サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

新年明けて

だいぶ経ってしまいました。なんだかブログが書けなかった。

スマホ持って途中まで文字打って…までは行くんだけど、何だか疲れてそのままボツにすることが多かった。

正直言うと、暗いことばっかり書いてる自分がちょっと嫌になってた。そんで、無理に明るいこと書こうとしてる自分も嫌になってた。

そのまんま書けば良いのに。なんかまた自分で自分をがんじがらめにしてる。

過去の自分と矛盾しててもいいじゃないか、恥ずかしいのは自分だけなんだから。その恥ずかしさを直視すれば良いだけなんだから。

でもなんか疲れて書けなかった。

 

ていうかそもそも書くも書かないも自由なのになぁ。

自分のさじ加減で良いんだよって自分に言い聞かす。