サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

久々に歩いた道

かなり久しぶりに、とある道を歩いてみた。

とある、というのは、数年前にいた職場へ通うために歩いていた道。

 

当時とは別の道みたいに感じた。

以前には無かった歩道が出来ていたり、以前あったはずの建物が消えていたり。古びた家はさらに古びたまま残っていたり。

 

数年前の私は毎日疲れ切りながらこの道を歩いてた。いつも沈んでいたので、この道を通ったらその時の気持ちがフラッシュバックするかなって一瞬思ったけど、そんなことは無かった。

 

数年間の変化を素直に感じることができた。

おつかれ、数年前の自分。

 

今日は晴天で風が涼しくて気持ちよかったです。