サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024・春分(数日すぎた)

春分の日にブログ書こうと思ってスマホに向かってたらいつの間にか寝落ちしてて、さらにいつの間にか数日すぎてました。(だめじゃん) 3/23からマカロックツアーvol.18始まりましたね。私は6月28日の札幌ライブに行きます。3ヶ月先か…長いようだけどきっとあ…

月へ行こう

マカロニえんぴつの最新リリース曲。ついさっきMVが公開されて、この曲へのイメージがまた広がった。いろんな人の感想を読んでまた新しい発見があったり。YouTubeのコメント欄で空の白さを「空白」って解釈してる方がいて、すげー!って唸りました。(え?も…

素敵な偶然

今日、映画「FLY!」を見てきました。カモ一家をはじめ、登場するキャラの表情・動きが本当生き生きしてるし可愛い!グウェンちゃん妹にしたい。カモ達から見たいろんな風景の移り変わり、スピード・臨場感も最高!!私が飛べたら同じ景色を見れるのだろうか…

なにもなくても

ブログ書いてみる。 何か特別なことが無いと、何かが起こらないとブログ書いちゃいけないっていう決まりは無いのになぁ。いつの間にか自分でブログ書きづらくしちゃってるね。ここは自分の息抜きの場所だったはずなのに。 本当は何もないなんてことは無くて…

OKKAKE限定ライブ

2024.2.29、KT Zepp yokohama、マカロニえんぴつのFC限定ライブ。私は配信でライブに参加していた。レア曲のオンパレード、客席はファンクラブメンバー(OKKAKE)限定、会場はライブハウス。盛り上がらないわけがなく、配信で見ててずっと熱くなりっぱなしだっ…