サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

仕方がない、の一言で

自分の悲しい気持ちまで押し殺さなくてもいい。

我慢することが正しいからといって、泣きたい気持ちまで消さなくたっていい。

悲しいものは悲しいよ。だって会いたかったんだから。悲しくなるほどに、ライブに行って会いたかったんだよ。

 

コロナの感染状況、日々悪化しているように感じる。

フェスやライブの開催中止、断念は「仕方がない」って私も思ってるよ、、、この決断が間違っているとは思わない。

 

でもその決断の痛みとか悲しみとか悔しさはバッサリ切り捨てられるものじゃないから、私はやり切れなくてここに書き殴ってる。

 

何でこんなに「会えない」ってことが悲しいのかな。何でだろ、、

直接会えることが何より嬉しくて、パワーを貰えるってことを知ってしまったからなのかな。

 

いつもブログに書くことで気持ちを整理してきたけど、今日は書けば書くほど混乱してきたな…

 

今は、悲しいことは悲しいってちゃんと自覚することで自分を救ってる気がする。自分で自分を潰さないように。自滅しないように。

 

 

 

追記:Mステのマカロニ見た後でハッピーだったのにおかしいな…気持ちが緩んだら溜め込んだ気持ち出てきちゃったんだなきっと

テレビ越しでも会えることは、素直に嬉しいです。