サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

20221212マカロニ札幌ライブ①

マカロニえんぴつ、マカロックツアーvol.14@札幌カナモトホール、行ってきました!

 

一言でいうと、すごく楽しかった!!

 

で、この「楽しかった」の中には、一言で言い表せない色んな想いが含まれています。元々私は、自分の気持ちをもれなく全部相手にわかってほしいって思ってしまう人間でして…(誤解されるのが嫌なのです)でもそんなの無理なことは分かっています。言葉をたくさん重ねたとて伝わらないものは伝わらない。一言に絞って言葉を選んだとしても、削ぎ落としたことのほうが多くて、伝えたいことが伝わらない。でも、少しでも共感してもらえたら。これを読んでくださってる方の想いと少しでも重なる部分があるのなら、下手くそなブログでも書く意味があるのかなって思います。

 

「意味なんてなくていい、元々は私が勝手に想いを吐き出すためのブログなんだから」とも思うんですけど、共有する喜びも知ってしまったので。

 

落ち着いてから一気に書こうと考えてましたが、いっこうに落ち着く気配がないので笑、ちょっとずつ書きます!ひっそりと。

注:レポではありません、私の個人的かつ主観的な感想です!あしからず!すみません!

今回のライブ遠征のあれこれも少し混ざります。

 

②に続く