サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

マカロックツアーvol.13追加公演ファイナル①

この前の6/16(木)、札幌カナモトホール、マカロニえんぴつの追加公演ファイナルに行ってきました!終わってからもう1週間経ったのか…。この日を指折り数えて待っていたのに、あっという間だなぁ…

 

今思い出されるのは、はっとりさんが口をでっかく開けてる表情と動きとその歌声と言葉。照明に照らされて光ってるよっちゃんのフライングVとそれ以上に輝きまくってる笑顔。大ちゃんのニコニコ楽しそうな表情と真剣な表情と弾くときの手捌き。いつもよりフェアリーステップの可動域が狭い分違った動きと表情が印象的だった賢也さん。そして身体ぜんぶに響いてくるみっちゃんのドラム。

TwitterのFFさんに会えたこと。札幌からの帰りのバス内で、配信されたばかりの『たましいの居場所』をずっとリピートしていたこと。

 

楽しかったなぁ。

ちょっとずつ書いていきます