サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

2023・冬至(ちょっと過ぎた)

22日の冬至の日、ブログ書こうと思ってたんですけどね…そのときから既に体調少し悪くて、次の日熱出て、その次の日(つまり本日クリスマス)、インフル感染判明いたしました。泣。メリー苦シミマス。(古めのギャグ)もらって嬉しくないプレゼント。

 

薬のんで寝るしかないので、ひたすら寝ています。身体から苔生えそう。元々そんな活発なほうでもないけども。

けどお陰でたまりにたまってたライブの感想やっと書けた……不幸中の幸い(?)

 

そういえば春からフィットネスに通い始めたと以前書きましたが、続けられてます。最初は結構ゆるやかながらも順調に結果が出ていたのですが、途中から停滞しはじめました。そこで1ヶ月くらい前から家でもできる運動プランに切り替えたところ、これが結構良い感じで、これは良いぞ〜と思っていたところインフルで寝込みまして、一気に筋肉しぼんだ気がしてます。泣

最近調子に乗って暴飲暴食だったかも。元々胃腸そんな強くないのに。

 

近況はこんな感じです。

冬至も過ぎたし、少しずつまた日が長くなっていくのが楽しみです。

 

次はバインとマカロニの2マンライブの感想書こう