サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

2023春分

ブログ、放置してしまっていた。12月札幌のマカロニライブの感想が途中になったまま。

 

毎日、日々、いろんなことがあって、それらのことに一つ一つ感動したりテンション上がったり泣いたりしてて心が忙しいというか、心のタイムラインがずーーーっと流れっぱなしになっていた。

ブログに書き留めておきたいことがたくさんあるのに、書こうとすると次の物事がやってくる。Twitterでそのときの感情を呟くくらいで精一杯だった。

 

気づいたら自分の部屋がごちゃごちゃとっ散らかっていた。なので部屋の片付けというか断捨離していた。部屋がスッキリして余計なものが目に入らなくなると自分の頭の中もスッキリ風通しが良くなった感じがする。

 

自分のキャパが小さいんだから、常に整理整頓、掃除して小綺麗にしておかないとなぁ、できるだけ。

 

部屋と頭の中の掃除はまだ続く。