サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

「今日誕生日です」って言ってみた

Twitterで、「今日は私の誕生日です」って言ってみたんです。

いつもは、自分から言うことはほぼ無かったんです。今回ほぼ初めて自分から言ってみた。

誰かに祝ってほしかった。

 

こう書くと欲しがりな人間みたいだけど、実際欲しがり人間なんです。欲しがりなのに痩せ我慢してきたから、それはもしかして良くないことなんじゃないかと思った。

欲しいなら欲しいと言わなければ。

 

Twitterで言ってみたら、たくさんの方からメッセージをいただいて。

本当に素直に、ありがたくて嬉しかった。泣きそうになった。