サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

マカロニえんぴつへの思いの丈

今日2021年11月2日(火)、Zepp tokyoにてマカロックツアーvol.12、今日がファイナル。

Twitterで流れてくるマカロニ関連のいろんな呟きを見て気持ちが溢れそうなので、今夜オンラインでライブ参戦する前に吐き出しておきたい。箇条書きで。

 

・はっとりさん。マカロニの歌はちっぽけな歌って言ってたらしいですが、そんなこと無いです。仮にちっぽけでも、キャパシティが極端に狭い私の心の隙間に入ってきてくれた素晴らしい音楽です。

・よっちゃん。憧れだったというフライングVコリーナを手にしてからのよっちゃんはファンの贔屓目もあるかもしれませんが、すっっっごくかっこいいです。写真でしか窺い知れないのですが日に日に渋さを増していく様を見て、「憧れを手にするとはこういうことなんだ」と感じています。カッコいい。(語彙力ゼロ)

・大ちゃん。本当にいつも楽しそうなのと、キーボードのカッコ良さのギャップが凄くて、でもいつもニコニコしていて、こちらをいつも楽しくしてくれてありがとう。マカロニえんぴつが単なるロックバンドでは無いのは大ちゃんの待つ個性がでかいと思ってます。

・けんやさん。ベースは目立たないって仰ってましたがファンはバッチリ見ているし、聴いてるし、なんならカッコよすぎてノックアウトされてます。声出しOKなら、かっこよすぎて叫んでると思います。ステップでもファンを魅了してくれてありがとう。美!!

・みっちゃん。みっちゃんはあまり喋らないけど、その分思いがドラムに全部乗っかっている気がして、いつも胸が熱くなるし、身体にダイレクトに響いてきて泣きそうになります。ありがとうみっちゃん。

サウンドチェックラヴ

・江森さんありがとう

・マカロニえんぴつビッグラヴ

 

ダーっと書いたけどまだ吐き出し足りない気がする…

今夜のライブ見て全部吐きます!(汚い)

 

追記

マカロニチームビッグラヴ!!!!!