サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

GRAPEVINEとマカロニえんぴつ④

GRAPEVINEの感想を。

セトリ
1.Alright
2.Ready to get started?
3.NOS
4.Ophelia
5.The Long Bright Dark 
6.ねずみ浄土
7.アマテラス
8. SEX
9.雀の子
10.実はもう熟れ
11.それは永遠
12.Ub (You bet on it)
アンコール
13.光について w/ はっとり
14.B.D.S.

 

GRAPEVINEの色気はんぱなかったです、、、

うまく言えないんですが、聴いててめちゃくちゃ「うわ、うわわわわ…」ってなるんですよね、何かが刺激されまくるというか。アマテラスあたりで完全に私はどこか飛んでいったというか蒸発しました。

Twitterにも書いた気がするんですが、決してものすごく早いテンポの曲は無いのに内側からものすごい焚き付けられて、すごく熱くなりました…

 

光についてw/はっとりマン

このすばらしい曲を聴けたことがもう嬉しすぎた。(はっとりマン、ていう呼び方は田中さんがしてました。笑)

まっすぐ客席方向を見つめて歌うはっとりさんを、横から優しい眼差しで見つめる田中さん……

来て良かった〜〜〜〜〜!涙

私はギター詳しくないんですが、田中さんのギターと同じ形のギター携えて、田中さんと並び立って歌うはっとりさん、良かったな………

 

サポートメンバーの高野さんがテルミン(楽器)操ってるのを見て、いつかだいちゃんも使ってくれないかな、などと思いました。

 

今回の遠征楽しかったな!

思い出巡り、観光も出来たし、感覚的には遠征というより旅行だった。

 

またどこかに行きたいな。