サリーのほら穴

いちマカロッカーがひとりごとを綴るブログ

重たいものを

手放したいってツイートした。

でもね、次々と新たに重たい感情が自分の中から出てくる。笑。

そしたらもう出てきた先からどんどん手放すスピードを速めるしかないよね。

でも、すぐに手放したくないって気分の時もあるんだよ。気分なのか?気分じゃないな…。せっかく出てきた自分の感情が勿体無く感じるのかな。

手放す前にちょっとの時間、両手に抱えて味わってから、さよならって言ってリリースしたい。

 

出てきた感情を無かったことにはできない、出てきちゃうものは仕方ない。でもそれをずっと持ってると具合悪くなっちゃうからね。

 

要領悪いなりに、自分にあったやり方でいこう